私は、大阪市に住んでいる主婦です。年齢は30歳、家族構成は夫と息子と娘と済んでいます。職業は、会社員をしていて、事務の仕事です。兼業主婦です。勤め先の規模はそれなりに大きいです。私は、趣味としてショッピングや、株が好きで、FXにはまっていました。

なぜ借りたのかというと、その時は株にはまっていて、大きく儲けを出すことが出来ていて、調子に乗っていました。そこで、もっと大きくチャレンジをしてみたいと思ったのです。そこで、FXに手を出してみることにしました。FXならもっと稼げるのではないか、私なら出来るんじゃないか…と思って、レバレッジを大きく賭けてしまいました。しかし、これが上手くいかず、損をしてしまいました。

夫の銀行口座のお金を使い切ってしまい、どう誤魔化せばいいのか悩みました。そこでキャッシングをして、なんとかその場を乗り切ろうと思いました。

借りるのに抵抗はありましたが、最近では、無利息キャンペーンというものがありますので、給料の前借りみたいなもんだなと考えて借りました。

家族や友人に相談することはなく、インターネットで申し込みをすることにしました。

私が借りたのはプロミスです。損をした分借り入れしたかったので、50万円の借り入れをしました。審査が通らなかった会社はなく、この会社で一発で審査が通りましたので、良かったなと思います。

お金を借りたことは家族にばれるかと思ったのですが、全くバレませんでした。書類が家に郵送されてきたときはドキッとしましたが、私が受け取ったので、問題はありませんでした。

金利は、初回の借り入れなので、30日間は無料でした。しかし、この場合、30日間は無料なのですが、その後金利はかかってしまいます。なので、早めに返済しようとしました。その後、返済がきついので、再度借り入れもちょっとは考えましたが、結局辞めておきました。そして結局返済をすることが出来て、良かったです。